チョメに彼氏ができてしまった話

チョメに彼氏ができてしまった件について。


例のパーフェクトヒューマンと付き合うことになってしまった。

今日は14時からパーフェクトヒューマンと会っていた。
セカンドハウスというカフェでランチを共にした。2人で瓶ビール2本空けた。(私は付き合いで飲んだ)

ヒューマン←は とある公共交通機関の運転手(一応公務員)なのだが、
2、3日前に 癇癪を起こした客に枝を投げつけられ(笑)右目負傷、という事件に遭っていた。

たくさんの人の命を預かる仕事であるため、ヒューマンは3月いっぱいは仕事を休まなければいけなくなった(病院等に行ったりしないといけないらしい)


ヒューマンはそのこともあってテンション低めらしかった。(私は知ったこっちゃない)


しきりに「癒して〜〜」的な発言をしてきていた。(軽くスルーさせてもらったが)


ランチを食べ終わり、夕方らへん。
鴨川に行こう!となり、(家に呼ばれるよりマシだ)と思って
コンビニでビールとじゃがりこを買い、鴨川のベンチで話した。


へんな雰囲気なって キスとかされても困るし、チョメは必死に話題を考え 会話が途切れないようにした。


ひとしきり話して、帰りたいな〜〜…と思ってきたところで ヒューマンが改まりだした。


「…うん。…よかったらチョメさんとお付き合いさせてもらいたいんやけど〜…」



「これからも付き合わず、ご飯行ってバイバイっていうのも楽しいかもしれへんけど…云々。」



ということで。




まあ…断る理由とかないし、たまに白目剥くし 全然好きじゃないけど、、、





付き合うことになった。





チョメは、もっとだらしない人が好きなのだ。
体型はぽっちゃり〜デブが好きで、芸能人でいうと佐々木健介or髙田延彦(でてこいやぁ⤴︎の人)が究極にタイプである。

性格は 社会からはみ出すくらい穏やかで、
ふわ〜〜んとしている、優しさが滲み出しちゃっているような人がタイプだ。



なので、正直ヒューマンは全然タイプでなく 好きじゃない。



だからこれからもチョメは恋活←を密かに行っていく所存である。