「屁」

ごきげんよう。

 

 

週1更新を目標にしていたのになかなか更新できず

すみませんでした。(誰も楽しみにしていない件)

 

 

 

なかなか更新できなかったのは理由がある。

 

 

 

 

 

 

もりぽんと「半同棲」生活を送っているからなのだ。

西野カナかっ!!)←

 

 

 

 

今日は一緒にいないので こうして安心してブログ更新できている。

 

 

 

 

 

半同棲ということは、食事も寝床も一緒ということである。

しかも8畳1間に。。

 

 

 

 

 

すっぴんを晒すことも

ダサい寝巻きを披露することも(「おばちゃんみたい」と言われている)

いびきをかいて寝ていることも

 

 

 

全然恥ずかしくないのだが。。。

 

 

 

 

ここで問題になってくるのが

 

 

 

「屁」問題。

 

 

 

 

特に厄介なのが「寝っ屁」である。

 

 

 

 

トイレは居間?から離れたところにあるので

なんとか、それでも「屁」が出そうな時は

勢いを殺しながらするのだが

 

 

 

「寝っ屁」は文字通り

寝ている時に突拍子もなく出る「屁」なので

こちらの意図を無視して放出される。

 

 

 

 

寝る前に必ずトイレに行くので

そこでお腹にたまっている全屁を出し切るよう努力はしているのだが

「屁」というものはなかなか頑固なもので

全てを出し切ることはできない。

 

 

 

そして、トイレに長時間立てこもると、

「あ…あいつ今きばってるなw」

と思われそうなので、そこそこの時間しかトイレに居座れないのだ。

 

 

 

 

もりぽんは「女子はいびきかかへんと思ってた」という発言をするくらい

メルヘンな頭をお持ちである。

 

 

そして彼は私よりも音に敏感であり、少しの物音で起きたりするらしい。

ほんでもって私より寝付くのが遅い。

 

 

 

「チョメ、結構いびきかいてるで」と言われるので

いびきをかくことはもうわかっているのだが、(寝言で叫んだりもしているらしい)←

 

 

「寝っ屁」のことは何も言ってこない。

 

 

 

 

 

 

 

でもこないだ、うたた寝している時

チョメは自分の「寝っ屁」で目覚めた。

 

 

 

 

 

…確実にこれはもりぽんの前でも「寝っ屁」やっちゃってるな、と。

 

 

 

 

 

 

もりぽん気を遣って言ってこないのも気まずい。

 

 

 

 

「昨日よく寝てたなあ」と

もりぽんに言われる度に

 

 

「寝っ屁大丈夫だったかな…」と複雑な気持ちになる

チョメなのでした。

 

 

 

PS こないだもりぽんの地元の焼肉屋に行った時

もりぽん’s フレンドに「フィアンセ」と紹介され

そのあとトイレに行ったら

 

 

 

「痔」になっていた。

 

 

 

 

今もなお、ケツの痛み引きずってます。